2021.01.16

緊急事態宣言再発出に伴う運営に関して

2021.1.16ご案内

 

2021年1月16日

緊急事態宣言再発出に伴う運営に関して

 

日頃より当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みに、ご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げ

ます。皆様もご存じのとおり、1月13日(水)政府による、緊急事態宣言の再発出がございました。当施設といたしましては、感染拡大防止策の強化と混雑緩和を目的と

する営業時間の変更措置を以下のとおり行って参りますのでご案内申し上げます。

≪変更措置期間≫

2021年1月17日(日)~2021年2月7日(日)

≪変更措置期間の営業時間≫

火曜~金曜 16:30~17:30 ジムエリア/パーソナルサービスの運営をいたします。浴室・岩盤浴のご利用は17:30以降となります。

≪感染拡大防止への取り組み≫

  • 除菌液50㎖1本 / プラスティック製手袋1枚 をお渡しいたします。

➢ ご利用時には 上記2点を 必ずご持参ください。※変更措置期間中の除菌液補充は無料

➢ プラスティック製手袋は、1月17日(日)~2月7日(日)の期間、初回来館時のみお渡し致します。

上記期間以降は、ご自身でご用意くださいますようお願いいたします。

 

尚、変更が生じた場合につきましては、弊社ホームページ等でも告知致しますので、お手数ではございますがご確認くださいますようお願いいたします。

以上

現在の社会情勢の中、健康維持のために適度な運動習慣の継続は重要であり、会員の皆様が安心・安全に施設をご利用いただけますよう感染拡大防止に努めて参ります。

メディカルフィットネスH&M

   施設責任者:細田 知久